SSブログ

2013-06-16

かなーり久しぶりにミクさん描きましたー。 

blogbG.jpg 

絵を描くときはかなりの確率でボカロマイリス連続再生してます。 

個人的には「サイレント・マジョリティ」みたいな曲が好き。

初音ミクDarkの癒し曲は至高です・・・! 

最近はVOCALOIDもかなりかなり増えてきたので

気が向いたら描きたい! 

 

それとまた金髪っ子を。 

irairaen.jpg

ホットミルクを飲むと落ち着くってのはホントか嘘かわかりませんが

疲れたときに飲んでます。個人的にはかなり落ち着く気がする!

気のせいか・・・。  

ではではー。 



共通テーマ:キャラクター
-|サンシャインクリエイション65 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。